SSブログ

2019-07-29

今週の営業は、木曜・金曜・日曜となります。

8月1日(木) 2日(金) 4日()

   木金    11:30ー15:00
        11:30ー17:00
 *お食事のオーダーストップは閉店時間の1時間前となります。


*事前の席のご予約もお受けします。
(キャンセルや人数の変更のお電話は、営業日当日の10:00までにお願い致します。)

*席数が少ないので、事前にお電話で席の確認をお勧め致します。
 (ご予約優先とさせていただきます。)

*14:30過ぎは子供がいる時間があると思います。そちらだけご了承ください。スミマセン!



**今後の営業スケジュール**

8月
   1日(木) 11:30ー15:00
   2日(金) 11:30ー15:00
   4日() 11:30ー17:00
   5日(月)「WANIの日」
   6日(火)「WANIの日」
   8日(木) 11:30ー15:00
   9日(金) 11:30ー15:00
  10日() 11:30ー17:00
  11日() 11:30ー17:00
  12日() 11:30ー17:00
  17日()「WANIの日」
  18日()「WANIの日」
  21日(水)「WANIの日」
  22日(木)「WANIの日」
  24日()「WANIの日」
  25日() STUDIO KIKI プレゼンツ「7周年 夕涼み会」出店!
  28日(水) 11:00ー15:00
  29日(木) 11:00ー15:00
  30日(金) 11:00ー15:00
  31日() 11:30ー17:00



「WANIの日」も開催します!!
(伊澤商店とWANI COFFEE たまにゲストも有り!)

   WANI COFFEE instagram @wanicoffee
1BAE66DA-4816-49D7-8393-AE9F45A0CAAD.jpeg

子供達、ながーーい夏休みに入りました。
それに合わせて「WANIの日」多めにやっちゃいまーーす!

屋外のみの席のつもりでしたが…暑すぎます!
土足禁止の店内とはなりますが、店内も解放します!!

木陰の下に水浴びスペースもご用意して通常営業ではお断りしている(スミマセン!)お子様も大歓迎でお待ちしております。
11:00くらいから17:00くらいまでを予定しています。

荒天でない限り開催予定です。

8月5日(月)・6日(火)・17日(土)・18日(日)・21日(水)・22日(木)・24日(土)