SSブログ

2019-05-29

先日の「イザワ春のお菓子祭り」。
季節外れの猛暑の中、大勢の方にお越しいただきありがとうございました!

出店者の皆様もおつきあいいただき感謝しております。
(次やるなら本当に春にしましょうね!)


さて今週の営業は、木曜・金曜・土曜となります。

5月30日(木) 31日(金) 6月1日(土)

   木   12:00ー15:00
   金   11:00ー15:00
   土   11:30ー17:00
 *お食事のオーダーストップは閉店時間の1時間前となります。


*事前の席のご予約もお受けします。
(キャンセルや人数の変更のお電話は、営業日当日の10:00までにお願い致します。)

*席数が少ないので、事前にお電話で席の確認をお勧め致します。
 (ご予約優先とさせていただきます。)

*14:30過ぎは子供がいる時間があると思います。そちらだけご了承ください。スミマセン!




6月9日(日)と16日(日)は、お馴染みとなりました「WANI COFFEE」さんとの日。になります。
屋外の席になりますが、木陰の下で少し風が吹いたり気持ちいいのではないかと。
のんびりお過ごしください。
11:00くらいから17:00くらいまでを予定しています。



**6月の営業スケジュール**

   1日(土) 11:30ー17:00
   6日(木) 11:00ー15:00
   7日(金) 11:00ー15:00
   9日(日) WANI COFFEEさんとの日。
  12日(水) 11:00ー15:00
  13日(木) 11:00ー15:00
  14日(金) 11:00ー15:00
  15日(土) 11:30ー17:00
  16日(日) WANI COFFEEさんとの日。
  19日(水) 11:00ー15:00
  20日(木) 11:00ー15:00
  21日(金) 11:00ー15:00
  26日(水) 11:00ー15:00
  27日(木) 11:00ー15:00
  28日(金) 11:00ー15:00
  29日(土) 11:30ー17:00